ぞろ目

あっというまに日がたつ。 首を寝違えたので整形に行ってきた。 レントゲンをとったが、特に異常無しだった。 しかし姿勢が悪いというおまけつき。 薬を沢山飲んでいますね、と言われた。 痛みどめもだすか医者は躊躇していたが、出してくれた。どうかこのま…

ドボン

寝る前が一番幸せだと思う。 私は苦労していないなと最近感じる。 思い出など燃え尽きてしまえば良いやという時もあったが、今は過去に戻りたいと思う。薬を大量に飲んで感情を制御しないといけないのか。 ぞっとする。ロナセン、オランザピン、怖い。もう全…

世の中

渡るほど辛いことはない。 どうしたらいいのかわからないから、そのままにしておく。人とコミュニケーションがうまくできません。

何もなくてもあっても

生きるしかない。

うう

腰痛が治らない。

楽しい日

今日は色々出掛けて良かったです。

選択

家に帰るのか、グループホームにいるのか?頭混乱。睡眠薬飲んでも効かない。グットミン、定期になったからといっても変わらず。 もう疲れたよ。

泣く

最近悲しいです。 色々な事があって疲れてしまいます。 私はやっぱり生きていてはいけないのだろうか。 電話やメールをしてくれる方に申し訳ない。 ごめんなさい。

調子が悪い日々が続いている。 朝は早く起きるようになってしまった。どうやったら抜け出せるのだろうか。 食べていないのに太っている。 もう嫌だ。

疲れ

今日は暑かったです。 何かもう何もかも嫌になってきます。解決策は見つからない。ロラゼパム飲んだ。 だるい。

ゾロ目

今日はデイケアと市役所に行ってきた。 月曜日に受診したら過活動膀胱?と言われて薬を飲んでいる。どんどん病気が増えて行くよ…追記便秘もひどい。

早い

6月か。 病院の庭に紫陽花が咲いていて綺麗。まだ膀胱炎は治りません。やっぱり心因性なのかなあ。今日も1日お疲れさまでした。

布団

最近微熱や咳がでる。 膀胱炎か風邪かわからない。 残尿感が半端ない。 月曜日に精神科受診だから聞いてみよう。 入院中にも膀胱炎になったのですが。退院先はグループホームですが、実家に戻るかもしれません。食欲も落ちて布団に転がっています。

昨日

退院しました。

無駄

幸せは思い込みから。

薬付け

シクレストが朝夕になり、オランザピンも寝る前に倍飲むことになる。 日常生活が困難になりそうだ。 入院させてほしいと思う。 また月曜日に外来だよ。 (´・ω・`)

止まる

ガタンゴトンと電車に揺られてどこかに行きたい。頑張っている人もいるのに、わたしは逃げることを考える。フルニトラゼパムとレスリンとオランザピン、合計十個飲んで寝逃げする。夢は朝起きたら、いやもうここには打てないや。もしも…

結果

シクレスト頓服で二回。オランザピン朝食後。プラスいつもの処方箋。もうあの人とは話さない。一度嫌いになると、とことん嫌いになる。人、もの、事柄。主治医のことは信じている。

片付かない

なんかもうどうでもいい。夕刻、幻聴が気になりだし、事務所に駆け込む。 主治医が月曜の昼に診てくださることになる。 手が浮腫む。 頓服三回飲んだからか。 ジプレキサザイディスとシクレスト。病院のベッドはいっぱい?かと思う。グループホーム、退去に…

ああ言えばこう言う

昨日は予約外受診で、リントンという薬剤を注射して、頓服でシクレストがでた。 もう何もしたくない。 メンヘラになんてなりたくなかったが、十歳の頃から壊れていたのだろうな。mixiつまらないし、ここだけ残れば良いかなと思うよ。また入院しそうだ。ずる…

もういいさようならとうったわたしはさあどこに?

結局人は一人だと思う。でもメールをしたら返事をしてくれる人がいる。 わたしはどうしたらしっかり生きられるのでしょうか? 睡眠薬も頓服も効きません。

思う

それにしても、暖かい。 今日は精神科受診だったが、入院ではなかったのでホッとしました。幻聴は続くし、ジプレキサザイディスは頓服だし、眠剤の中にオランザピンは増えるしで、大変です。眠いので寝ます…。

葛藤

幻聴が治りません。もう末期なのかな。誰も信じたくない。私は私の道を行く。

独り言

価値ある人間に生まれたかった。 鬱々ブログになっている昨今。 思い出など燃えつくされたら楽なのに。 ごめんね、期待に応えられない。

きっと

何だか疲れてしまった。 フルニトラゼパム効かない。

無理2

ゴロゴロしているとき少しは幸せだと思う。 デイケア無理。

無理

化粧出来ない。 無理。 すっぴんでは駄目ですか。

入り口

突破するには難しい問題を複数抱えている。ある人のブログを読んで泣いた。 自分の親と重ねてしまった。 どうか旅立ちが厳粛なものでありますようにと願うしかないと思う。 私の今の状態はきっとまた入院になると思うが、拒否すると思う。上の階に行きたくな…

始まりの終わり

誤診ってあるのでしょうか?今日は過食嘔吐。

末尾

退院して初の通院。 三分診察。ロキソプロフェンもらった。終わり。鬱々が治らない。コンビニで知人に会えて嬉しかった。私、また入院しそうだよー。