2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

どうなっていくのだろうか。明日はデイケア。このまま、何かが壊れた状態で過ごすのか。立ちくらみが夕方になると頻繁に起こる。結局、自分のことで精一杯なんだ。自分の存在理由は何だろうか。いつも心配性で暗くて、何も夢もなく生きていく。それはそれで…

いくつもの何かを越えて

問題の一つが解決して良かった。でも悩みは尽きることがない。今日はデイケアでした。 少し疲れましたが、やっぱり人と話すのは大事なんですよね。明日は通院日。 立ちくらみがきついことを言わないといけない。退院してからずっと一週間ごと通院しています…

はてな

薬が減らなかった↓ 一週間ごとまた通院。 しんどいけれどやっぱり薬に頼らないとダメだなと思う。森永のミルクキャラメルのアイスバーおいしかった。だから太るんだよ。自分の病気がわかりません。これからどうなるのでしょうか。来週に祭があるらしいですが…

もういいよね

もう少し強ければ良いのに。ニート半分ひきこもりの私は、これからどうすれば良いのか。働きたいが、歳もとっているから。って言い訳だらけの人生だ。一生懸命生きている人に申し訳ない。伐採と剪定と草取りをあるところに頼んだが、一ヶ月待ちだった。叔母…

キャンセル

ひとりはやはり寂しいと思いました。明るく生きたいのに難しい。親戚は無事に帰りました。色々話して良かったと思いました。デイケア、もう少し行けたらいいなとふと思いました。

何故

通院日でした。 行きはバスと歩き。 帰りはうだるような暑さの為、タクシーで帰宅。さてと、飲んだことがない薬が出ました。 コントミン。 ワイパックスは半分になりました。また来週も通院。お盆、早く終わらないかなと思います。 ただ病院に行くだけでこん…

六日

黙祷をしました。

もう少し

頑張ったらもういいよね。お盆まで頑張ります。 今日は外来。エビリファイ、30ミリグラム処方ですが大丈夫でしょうか。明日は早起きして草取りをしたいです。でも疲れやすい。良くしてくれる方々がいるから、もう少し生きる。でも、もし悩み抜いてもだめだ…

必要ではない

多分私はいらないから。でもいらなくても頑張らないといけないのだと思う。明日は精神科。薬が減りますように。 デイケアも慣れてきたかな。でも疲れやすくなっている気がする。大丈夫、頑張る。

ぐっすり

何だか怠い。 風邪は治ったらしいが、夕刻熱がでるのは何なのかなあ。<⌒/ヽ-、___ <_/____/最近色々ありすぎて困ります。 そろそろ限界。 いや、まだ退院して一ヶ月もたっていないような。 頑張らないと。昨日はデイケアに行けました。深夜の地震に…