2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更に

動いていないから眠れないのはわかるが、幻聴みたいなものは止めてください。昨日、17歳のカルテ、少し観た。文章退廃中。

kusuri

薬をやめてみれば良いのではと思い、でも止まった。 入院中知り合った人からメールが来たが、返事が返せない。 困った。 何かネットから消えたと思った人が復帰?していてビックリした。 疲れた。 ミクシィ、退会しようかなあ。

病棟

病院に行くことは出来ても、病棟には行けない。メールを見ることは出来ても返事は返せない。吐こうとしても寸止まり。頭痛。

さすがに

限界だ。わっかんないんだよー。 本音と嘘が入り交じった日記です。

ネコ

キサナドゥー聖蹟桜ヶ丘花粉症刺激強すぎ。

消えた二月

せんりつの木曜日でした。 医師の診察後のカウンセリングすっ飛ばしました?でもレセプト上、算定されていたが、一応少し話したからか? で、医師やカウンセラーにめそめそ話したところで、自分が変わらなくては何も進歩しないと思いました。 あと薬ね、溜ま…

サラバ

車に乗せていってもらい、買い物に行った。 でも匂いとか音で苦しくなった。 この間の入院でもう最後ってわかっているから。 辛い。 帰ってきたら布団にバタンで、学校とかボランティアとか、仕事するとか、道しるべがない。 一日に一回は死ぬ方法を考える。…

つめもの

銀歯が取れた・・・。 多分重い腰をあげ、歯科に行くのは先だろう。 夕食しか食べていないが、昼間は寝ているので別に支障はない。庭のキンカン取りました。人生長すぎ。 テレビ番組、面白くないからまたふて寝します。 いつから崩れていったのかなあ、自分。…

成れの果て

病気にはたくさんの種類があって、わたしの知らないところでたくさんのことが起こっていて、訳わからんのですが、頑張って、働けるまで気力をあげないといけません。 目が霞む1日だった。 彩乃かなみさん、退団されるのか・・・。