2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

桜、今年はまともに見なかった。 いや、精神科に入院してから見ていない気がする。 明日は雨だから散ってしまうのか。 何だか儚いな。数日前から足が痛くてたまりません。時々さようならしたい時があるのですが、これはもう治らない。 十歳の時に綺麗な夕焼…

表現する人

午前中、浅羽由紀さんのピアノ弾き語りを聞いてきました。感動しました。 また4月も聞きに行きたいです。エビリファイのせいなのか調子今ひとつです。

エビリファイ24ミリグラムを朝飲むことになった。 薬付けで体悪くなりそうだ。 風邪薬は今日で終わり。 明日はデイケア。 正直言って行きたくないです。

時間

この頃時間がたつのが早い。 風邪も治ってきた。 明日は通院。 エビリファイだけにしてくれないかな。 金曜に通販で色々服がきたけれど、パンツがキツかった。 太りすぎだ。 絶対運動不足と間食とジプレキサとミラドールのせいだ。何か最近布団と友達です。…

下降線

日曜日に発熱。 月曜日に大きい病院に行く。 39度。 点滴を三時間受ける。 ラクテック注だった。 採血と尿検査もする。 結果は風邪。インフルエンザではなくてよかった。デイケアは一週間休みにしてもらった。 検査代でお金がパーになった。明日こそ買い物…

懐郷

やりたいことはたくさんある。でもまだ出来ない。 自己主張出来ない。 私だけ取り残されている。大事なひとたちがいるから生きている。 今年の9月までは生きたい。あの子の夢と家族の夢とあとは何だろう。 また夢に出てくると良いな。許しが出たら生まれ故…

忙しい

月曜日に市役所に行かなくてはいけない。 公的手続きは面倒くさいです。相変わらず甘いもの食べています。 約束破っています。きっとどこかすみっこに存在する何かがわかるまで、ここにとどまっているだろうね。 いつまでひきこもり、ニート、無職、エトセト…

きっと

不安が的中。 テンションが高くなってしまった。 エビリファイはいきなり増やす薬ではないと思います。デイケアでは午後面談があり、今年の目標は再入院しないようにすることになりました。4月からは通う回数も増やす予定です。 きっと大丈夫。

通院日

エビリファイ12ミリグラムになったのですが、とても不安です。 頭痛が酷いです。

平凡

飲み込みが悪い。咳が出る。今日は大事な人二人と電話が出来て良かったです。明日は外来。 主治医は私を診て何と言うだろう。 また同じ薬だろうか。 エビリファイとジプレキサならエビリファイをとりたい。心療内科時代の方が強い薬を飲んでいたなあ。 ベゲ…

ただ

きっとどこかで繋がっている。切実な思いとは裏腹にねじれた時間を過ごしていく。いつも寂しかった。 いつも怖かった。一人は慣れてきたような気がする。マイミク整理しました。 本当に申し訳ございません。

メモ帳

毎日が淡々と過ぎていく。 お陰様で生かされている。 今日は食べて寝るの繰り返しだった。 コレステロール値またあがりそう。デイケアがもしかしたら通う日が増えるかもしれません。文藝春秋進まない。 毎日コップに水が溢れそうな位不安定なところがある。m…

出掛けた

ありがとうと言えるような関係を構築したい。今日はお昼はソーキそば、夕食はオムソバとソバだらけだった。私は普通の蕎麦はアレルギーの為食べられません。あとは、甲殻類、山芋も駄目です。 あと果物は、苺、バナナ、メロン、スイカが駄目です。 辛いもの…