2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

後戻りは

不眠の広告はいりません。気が付けばもう一年以上も薬ありで寝ている。 無いと怖い。 段々作用の強いものになっていって。 睡眠導入剤ではなくて、鎮静剤?安定剤?分類は抗精神病薬で寝ている。 この先もやめられないのだろうか。 怖い。 効いている数時間…

あの頃

日曜日は倒れるかと思った。 凄く早く寝ようとしたら、番組のサザエさんが聞こえてきて、苛々した。 暑かったから民家が窓開けていて聞こえたのだろう。 もう、サザエさんは苦手だ。わざわざ日曜日は沼津近辺まで車を出してもらい、行ったのだが、こんなに遠…

晴れ雨

携帯から見ると広告が入ってる。なぜ?心は題のようです。

生きる気力

生きる気力が欲しいなと思った。 今日も遠くまで連れて行っていただき、何か、家族の反応が怖かった。 どうしたらいいかわからなかった。 話したい事あったけれど話せなかった。 いや、話す気がなかったのかもしれない。 さっき、昨日メールくれた人にメール…

完璧に

もう一年働いていない。 今年も無理だろうな。 家族の看病という理由でだらだらして良いのだろうか。 何だかなあ。 耳鳴りが良くなる気配がない。 変な音がする。 また薬が増えるのだろうか。 眠れない夜はどうすれば良いのか。 家族が、ばらばら。 友達もい…

月も変わったし

何だか死にたい。幸せなのになあ。エネルギー低下。寝付きが悪くなっていく一方。