後戻りは

不眠の広告はいりません。

気が付けばもう一年以上も薬ありで寝ている。
無いと怖い。
段々作用の強いものになっていって。
睡眠導入剤ではなくて、鎮静剤?安定剤?分類は抗精神病薬で寝ている。
この先もやめられないのだろうか。
怖い。
効いている数時間は電話や音に気が付かない。
もし、何かあったらと思うと・・・。
代謝悪いせいかどんどん太るし良いことないな。
やっぱりやめたほうが良いよなあ。

明日、言えるかなあ。
幻聴のようなものがやまないと無理かなあ。

あーばっかり。

知的な文章を打ちたいのに。

今日は家族が×××棟に移りました。
少し悲しい。
でも、××まで・・・。

と言うか日記で伏せ字・・・。

何でも打てるヒトは尊敬します。

私は、やっぱりあまり生きていたくない。
やっぱり何もないだめな人間。
本を読むのもしんどくて、ヒトのレビューを読むのがやっと。
でもまだ大丈夫。

mixiの方、壊れているけれど。

リスパダールセロクエルよりなんか、怖いです。

怖いものだらけ。

とりあえず寝よう。