2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢想

知らないものは知らないし。 過去も私もどこかに行けば良いのに。 そう思っても拭えない事実。 毎日バイトに行って、たまに勉強して休んでの繰り返し。 喋る人は決まっていて。 特に会いたい人も居なくて。 そう、別に日記なんてやめれば良いのに。 やめられ…

もう沢山だ・メモ

外は雨。 明日はようやくお休み。 ふっと一息。 昨日は話に行った。 処方箋に目をやる。 私はまだ大丈夫だと思った。 自制が大事。 何でもそうだと思う。 人間は欲望の塊で。 私も結構あるけれど。 今は本当にこの状態から脱却しないと。 だからとにかく働い…

推定

こちらの方が楽だなあと思ってはいて。 いずれは此処だけにしようかなと考えていて。 でも結論は出ない。 多分もっと忙しくすればネットをする時間も減るだろうなと思う。 私のは完璧に依存であり、mixi疲れだと思う。 正直、楽しくはない。 体調のせいもあ…

本・まとめ

此処数ヶ月で三冊しか読んでいないことに気がついた。 もう少し読めれば良いのだが。 私は古本屋に行って買うことに未だに躊躇している。 アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)まひるの月を追いかけて (文春文庫)朝日のようにさわやかに 先日の日記に…

頭上の鳶

此処、本の紹介も出来るのですね。 知らなかった。 これから本の話だけ打とうかな。昨日は本を三冊買いました。 私にとっては珍しいことだと思います。 いつも一冊、二冊しか買わないから。 やはり心に関する本が好きなのだろうなと思う次第です。 私はやは…

クマリ

ふ、不眠気味。 早朝からのときは○も飲まないようにしたいが、今夜はいかに。麻疹が流行したり、ネットが接続できなくなったり、ニュースは日々あって。私はゆらゆら生きているに過ぎないのかなあ。あ、多分バイトを○める日をいつにするかによって、大きく変…

イーゴリ公

昨日は久しぶりに大きな発作で驚き。学校に行くのに薬忘れていたのも驚き。発作自体は、うちで起こったから救われた。 しかもひとがいてくれて助かりました。 私はメンタル系の日記を打つ気は全くないが、たまにそうなってしまう。そんな気がする。昨日から…

何で新聞の株の欄は細かいのか。 目、痛いです。 私は多分普通に生きて死ぬんだなあって思うのですが、何だろう、たまにもういいかなと思うんですよ。 何度も文章に表してきましたが、やっぱりこういうのって見る人は困りますよね。・・・って何を打っている…

あめだま

懐かしい人に会えた。 最初気が付かなくてすみませんm(__)mなんかやっぱり仕事で知り合った人は忘れない。私は十代から色んな人に出合い恵まれているなあと思う。しかし、今の仕事、自信もないし、多分あの時みたいに、親しくなれる人もいないだろうし。 ま…

不自然さと

とっても文章の雰囲気が好きなひとがブログやめる?みたいで残念。 悲しい。四月二十六日以来、日記を此処には打っていなかったが、何か、此処に打つことがなかった。食事にっき続かなかったなあー。 また元気になったらやると思う。フィンランドに行きたい…