何で新聞の株の欄は細かいのか。
目、痛いです。


私は多分普通に生きて死ぬんだなあって思うのですが、何だろう、たまにもういいかなと思うんですよ。 

何度も文章に表してきましたが、やっぱりこういうのって見る人は困りますよね。

・・・って何を打っているのだろう。

私は今親がいてだいじなひとがいて、それだけで満たされているはずだが、なんか昔からの穴っていうのは埋まらないです。

もういい大人なのにダメです。
こどもっぽいです。

で、昨日は病院に話にいったのですが、やっぱり本音はいいません。
苛々しても「はい」とにっこり。

ふー、此処の日記はよく公開しているなと。
かるい暗部でもあるし。
さるさるのほうは独り言だし。
結局バランスがとれないから、話せないから、こうやって今日も私は鬱、いや、打つのです。

さっきから頭痛が(;Д;)
考えすぎなのか首が悪いからかわかりません。

バイト頑張ります。