2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その向こうには

いつも一人だった。 人は一人では生きていけない。私は、十歳で死を意識した。あんな綺麗な夕焼けはもう見れない。もういいやって思った。中学は半分しか行っていない。高校も辞めた。二十代は病気で潰れた。アルバイトはしていたけれど。三十代はどうなるの…

支配下

薬に支配されている気がしてならない。一軒家なのに騒音とか声も聞こえるし勘弁してほしい。テレビを見なくなりました。 食事の時にニュースを見るだけです。本も読めません。 ソロモンの偽証が進まない。 告白の方が良かったかなと思う。mixiももう潮時。Fa…

メモ

レスリン6つ出たけど私の体は大丈夫だろうか?エビリファイは慣れてきたけど。ジプレキサは15ミリグラム。薬付けです。

時代の波

ガラケーが生産終了。 私は薬の副作用で手が震えるのです。 ガラケーの方が使いやすいです。最後の機種に買いかえようと思います。睡眠薬全然効きません。 今日は腹痛。 私の体はどうなっているのでしょうか。

ひとり

生きることがこんなに大変だとは思わなかった。 毎日淡々と過ぎていく。 私には頼る人がいない。 誰にも頼れない。 薬が増えた。 寝る前7つ。 主治医は何を考えているのだろうか。 レスリン4つって。夢見が悪かったよ。 9月までは頑張って生きたいけれど…

朝として生きる

最近、頭がザワザワしてたまりません。 頓服飲む程ではない。 しかもワイパックスとレボトミンしかない。 レボトミンは寝たきりになるので飲みたくない。朝というハンドルネームを使ってもう何年たつだろうか。きっとこのまま変わらない気がする。明日もデイ…

もういいと思う

退院して3ヶ月たちました。 今の病院には3回入院していますが、すぐ再入院していたので、新記録です。色々あって今週はデイケアをお休みすることになりました。来週月曜は外来なので病院に行かなくてはいけなくて、必然的にデイケアにもでなくてはいけませ…

この前

車に乗せてもらって走っていたら、綺麗な建物が見えた。 と、同時に思い出して泣きそうになってしまった。因みに私は運転免許を持っていません。珍しいかな。生きているだけでいいんだよという言葉をネット上でもらいました。嬉しかったです。

外出

箱根湯本に行ってきました。 おみやげはエヴァグッズです。 つれていってくれた人に感謝しています。

音楽

バックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、昔よりまろやかになっている。頭痛がひどい。今日もまた生きている。 潮時なのに。音楽、支えになっているのかなあ。

これから

どうやって生きていくのかわからない。 今日はデイケアに行ってきました。 やっぱり馴染めない。心療内科に入院した頃からやり直したい。新年度は呆気なく迎えた。自分が30代まで生きるとは思わなかった。そろそろ潮時ですか。