2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

末尾

退院して初の通院。 三分診察。ロキソプロフェンもらった。終わり。鬱々が治らない。コンビニで知人に会えて嬉しかった。私、また入院しそうだよー。

ところで

私のパソコンは起動するのでしょうか? 実家帰るの面倒臭い。 ロキソプロフェン切れで死にそう。

なし

電話をしようとせず、かかってきてもかえせなくて、メールもかえせなくてごめんなさい。 鬱です。

虚無感

時間がないのよ 重い台詞をあのとき聞いた 私にはまだ時間があるのかと 逆にため息をついたあの日どうやって病院から帰ったか覚えていない 9年は重い 来年になったら10年ではないか 私は後悔しています真っ白だ

過食

かっぱ巻き、トロ巻き、おにぎり、ポテト、カルピス。なぜかお尻が筋肉痛。明日は雨なので、大人しくしよう。

怖い

公衆電話から何回も電話がかかってきて怖い。 間違い電話?

一口つまんで

一体いつからこのブログを続けているのだろう。 もう十年以上だろうか。 飽きっぽい私が続けているのだから相当だ。白いシーツに枕に掛け布団の病院が懐かしく感じる。もう、入院はしないと誓ったのにまた入ったが、二週間と一日で退院した。過食が再発して…

祭りの後の黄昏

今日はNPO法人のカフェのお祭りに同居の方と行ってきました。 楽しかったです。私も早く労働出来るようになりたいですね。

見渡す向こうは

何か私の日記は暗いですね。 せっかく退院出来たのですが、あまり嬉しくない。 決着したい問題もある。 人は皆平等だ。 ねえ、やっぱり別れようか?

本日

無事退院しました。