2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中

眠いです。 でも出掛けてきます。足柄サービスエリアに行ってきました。エヴァンゲリオン目当てに。 連れていってくれた人に感謝します。 ニンニクラーメンチャーシュー抜きを食べました。

遅い

何もかも疲れた。 ただ眠っていたい。 アモバン、サイレース、レスリン効いてください。

まただ

ある人は言う。 もう手遅れだと。 ある人は言う。 まだ頑張れると。希望はどこに行ったのだろうか。薬局のミスで漢方薬足りないのですが。 退院の時に下剤もらったから大丈夫かな。もうずっと会っていない友達?にメールをしたら返事が来て嬉しかった。肩こ…

待つ私

夕方になると死を考えるのは何故だろうか?今日は訪問看護の日で、看護師さんがいらっしゃった。また入院しないでねと言われた。半分は家にいたくて、半分は病院にいたいのが実情。統合失調症、何で私は発症してしまったのだろうか?口元が切れた。 ビタミン…

疲れ

5時半に起きて、デイケアに行ってきました。火曜日に庭で転倒して、手首にリストカットのような跡が出来て、見つからないかひやひやしました。 右は軽いから見つかっても軽く流されたのでほっとしました。 血圧は正常。 体重はまず六キロ減量を目指します。…

あおぞら

本日無事退院しました。 3ヶ月と少し。 長かったような短かったような不思議な気持ちです。統合失調症とは一生付き合っていかないといけない。薬も飲み続けていかなくてはいけない。タスモリンも飲み続けるのか。ジプレキサ減らないかな。家に帰ってきたら…