2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠的

桜舞い散る季節は苦手孤独に耐え兼ね外に出ても何も変わらない窓から何を考えて景色を見ているの終幕は自分で降ろしたいささやかな幻そして夢 テシプール効きませんがまた薬が増えたら今度こそ終わりロヒプノール・マイスリー・トレドミン・ジプレキサ・ドラ…

毎回

アンインストール

ざっと見渡してみれば

五番目のサリー本棚を見なくても記憶に残る本の名ってあると思います。 何度も読んだ本ではなくても。 やはりタイトルは重要だなと思います。 そんな感じで今日も更けていきます。 最近ニコニコ動画にまたはまり、見ていると、否、聴いていると時間がたって…

微妙に

異常な食欲に困り果て。 成れの果て。 っていうか日記戻しているし。昔親の本棚から見つけて読んだ本は文庫化されているのだな。 感慨深い気がする。 親といえば是といって親孝行出来ないままなのかな。 空しいものだが。 どうしようもないことって存在する…

メモ

朝・夕デプロメール50ミリグラム・ガスモチン夕食後マグラックス就寝時テシプール1ミリグラム×2木曜に病院に行ったが、シンプルな処方で何より。しかーしいつも行っていた薬局が閉店とは・・・。うーむ。 最近は過食悪化と花粉症と微熱で、日記も非公開…

ame

読んでみたけれど、うーむこれから先何巻まで続くのだろうかと思った。今日は雨。何というかウツウツとしてくるな。 過食しそうなので下剤を飲みたいが、きつそうだなあ。家族は病院へ。私はここぞとばかりにネット。駄目だねえ。ホントしっかりしないと。で…

マイスリーのあとセルシン投入。 でもやっぱり無理っぽい。 一体どうすれば良いのかわからないことで一杯だ。勝手に薬の組み合わせ替えたりしているけれど、何の意味もない。ジプレキサはかなりショック症状が出た。 はー、今まで薬についてあまり日記に打っ…

この痛みさえ

わたしは、わたし以外の何者でもない。 それは他のひともそうであろう。 わたしは、果たして自分自身を許せるのか、家族を許せるのかわからないまま今日も過ぎる。 わたしは、あいうえおのなかでは初めからはじまる診断やら何やらかんやらに、未だに納得いか…

コピー

多分私は大丈夫。 大丈夫なんだと思わないと生きていけない気がした。 生きるって何てシンプルで難しいことだと思う。 ××歳何もしていない人の独り言。上はmixiの方の日記。火曜日に親と色々話して、今も色々話している。 是で良かったのかはわからないけれ…

続編

涙の木曜でした。処方がオランザピンって、私は、何か違う症状なのでしょうか。 今日1日、非常にだるいし、筋肉がひきつるから副作用だろうか。眠剤飲むよりきつい。腕はいかやきになっていきそうだが、やめないといけないだろう。あー今月中に色々と治ると…

ぞろ目

昨日、新日曜美術館を見ていたら、多分ネットで見覚えのある作品があり、ドキリとしました。 まだ少し元気だった、二千五年に、銀座で見たアール・ブリュット展。(アウトサイダー・アート) 私が知らないうちにこういった芸術は広まっているのですね。私は…

こちらがメイン

愛着があるのはこちらの方なので、日記はこちらにしようかと思っています。 夏の入院日記と冬の記録もその内、アップ出来れば良いのですが。 正直申し上げると、私は特に病気ではなく、何ともないのです。 レセプト上は×××××、広義的には、また別の診断が下…