続編

涙の木曜でした。

処方がオランザピンって、私は、何か違う症状なのでしょうか。


今日1日、非常にだるいし、筋肉がひきつるから副作用だろうか。眠剤飲むよりきつい。

腕はいかやきになっていきそうだが、やめないといけないだろう。

あー今月中に色々と治ると良いなあ。

昨日はうちの家族の命日でしたが、何だか謝りたいことばかりです。

家族といえばどこのうちも色々と問題があるのだなと思います。

私は、恵まれているのに何ていうか逃避したいのです。
押し入れ開けたら夏に折った折り紙が。
懐かしい。

来週から歩こうっと。
ようやく火曜に美容院予約したが、行けるかなあ。

追記・どうしてまたなってしまうのだろうか。
私がしっかりしなければ。
やっぱり早く元気になって働かなくてはいけない、またあのときみたいに介護するときがくるのかなあ。

涙流してなんかいられないから、ざく切りするんだ。

遠くへ。