2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話しやすさ

元気になったら、まず何をしたいかと思った朝方。昨日は初めてあんなに話したなあ、と言うかネットって凄いなあと実感。共通の話題があると話は、サクサクと進むのか。単独外出もどうやら許可らしいが、行きたいところは遠く、難しい。今日は歯科。またあと…

更新してはため息をつき

あまり考えていません。此処はね(・∀・)他はどうかなんて知ったって意味ないような。症状がもしかしたら、副作用かもしれないとかなんとか。いやーどうしようって思う前にもう少し、早く言えば良いのにねー。朝という人が、此処もmixiも絶望○脈も打っている…

少々

休もうと思って入った生活だが、ちっとも休まらないような。 いい加減、入院生活に慣れても良いだろうが、慣れませんね。 あと三週、きっとこのままなのですよ。電脳コイルって人気あるのですか? 地方紙の本を紹介する欄に、カラーで載っていて、初めて何だ…

日常は刻々と変化していてそれを望まない自分がいたりもする

早いもので八月も後半。 私の夏は、病院で終わるけれども、決して後悔はしないと決めた。家族や医師や看護師さんたちにお世話になり、大変申し訳ないなと思う。色々とあるが、もう少し頑張りたい。しかし、突然襲う波はなんだ。終息に向かわない、また襲う波…

めったに

何というか、食べられたらきっとすぐ退院できたのでしょうね。わかってはいるのですが、もう体重は停滞しているから良いと思うのですがね。カシュガルに行ってみたいなあとか。 エヴァ見に行きたいとか、そういうの、減ってしまったからな。残念ですね。 で…

波がすごい。 手腕はすごい色。 疲れたよ。