更新してはため息をつき

あまり考えていません。

此処はね(・∀・)

他はどうかなんて知ったって意味ないような。

症状がもしかしたら、副作用かもしれないとかなんとか。

いやーどうしようって思う前にもう少し、早く言えば良いのにねー。

朝という人が、此処もmixiも絶望○脈も打っているわけですが、って絶望のほうは、パスワード忘れたかもしれないし、アクセスしていないからなあ。


話は戻り、食事は流し込みだが、出来るようになり。
お菓子好き変わらず。

しかしお腹が。

自分の胃腸は忙しいのです。

また(わたし)も忙しくなる日が来るのかなあ。

今日は落ち込み気味です。
昨日の状態もあまりだったからっていうか、調子よくないときほど、日記打ちます。

昔からです。

移動図書で、東野圭吾の眠りの森という本を借りました。

文字小さい|(-_-)|

頑張ります。

それと、自分にとって、あと二週、本当に正念場なのです。