2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛

本をありがとうございました。 もう少し頑張れそうです。相変わらず薬は効かず。 絶望しないようにしようと思うが中々ね。 陰陽だと絶対陰になる日々です。

ラーメン

確かにあなたのほうが重傷だが、確実にわたしのほうがやんでいるのは確かだ。よく知っている人に日記を読まれることほど、恥ずかしいことはない。 うーむ、毎日が休みですと蝕まれますね。 さよーなら。

記事

此処は見ていないと思いますがエフのつく方へ。私は、大丈夫です。ありがとうございます。私は、信じられる人はあまりいないけれど、mixiでいつもコメント下さる方、黙って読んで下さる方、手紙を下さった方、かつて、知り合った方、皆、大事な存在です。 で…

単に

来るものがこないとイライラを通り越して不安になる気がする。保険証が替わるため、昨日は一銭も支払っていない。気持ち悪い。 四字熟語が似合う人?に生まれたかったなあ。 まだ、年賀状の返事を書いていない。申し訳ないです。 というか、携帯水没させてか…

孤高

動悸が凄いんですが、治るのですか、これ。このままいくとまた食べようとしなくなりますよ。自分。医者の前でも臨床心理士の前でも演じて、何だかなあ。専科エンカレッジコンサート、良かったです。ではおわり。昨日のmixiの日記もおわっている。すみません。

知らない

昨日は長泉町に初めて行ったが、正直言って疲れた。と言うか、もう何かをするだけで疲れる。 携帯が友達です。(苦笑)私は、どうも空気を読めないようです。 一日中寝ていたいです。 オカルト板見ていたら何とも言えない感じでした。おしまい。

残債

中途半端な存在。フルボキサミンは感情を平坦にさせ。体重は動かないから増え。何を見ても何も感動しない。 ただ、寝て起きる生活。 打破しなければいけないと思う。 でも誰にも気付かれず、死んでしまいたい。そんな気持ちがまだ残っている。年をとるのが怖…