記事

此処は見ていないと思いますがエフのつく方へ。

私は、大丈夫です。

ありがとうございます。

私は、信じられる人はあまりいないけれど、mixiでいつもコメント下さる方、黙って読んで下さる方、手紙を下さった方、かつて、知り合った方、皆、大事な存在です。


でも、何でだろうか。

自分、死ねばいいのに(キーワード説明とは全く違う意味でとらえてみる)と思うのです。


救急車の音が毎日するような場所に住み、自分が通院したり、家族が遠くまで通院したり、毎日色々ありますが、多分生んでくれたひとよりは一日は長く生きるのかなと思う次第です。


私は、病気ではないんです。


でも、毎日薬飲んで寝て起きて。


途方もないなと思いますが、それでも此処にはいるのかなあと。


ごめんなさい。