2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

球体

ああ浜松から乗り換えるときれいな列車二年ぶりくらいだよわたしはわすれられないひとがいるしかしだいじなひともいるサイハ投げられた。 わたしは何を望むの。三時間しか寝ていないですが妙なテンションです。無事帰宅したらまた追記で報告します。 追記。…

関係

鼻詰まりと痒みが交互にくる。 気のせいか胃痛。 今までの不眠が嘘のように、23時過ぎに寝て明け方目覚める日々。私は病院のことも仕事のことも逐一親に言う。 今迄こうだったから、変わることはないだろう。 たまに条件を言われ、きついけれど。 依存か馴…

忘れていました

此処の日記の存在を忘れていました。 さるさるの方にいっていました。20日に日本に帰国し、メールを見たり、返したり、片づけをしている内に3日もたちました。 私は何も変わっていないようで、でも何か変わったような気がします。 多分どよーんとした気持…

検索ワード

たまに検索履歴を振り返ると面白い。 私、こんなこと書いたっけ?と思ったり。 今日ツボだったのは「一人は嫌だ」 何か十年位前のアニメの主人公みたいな言葉だと思った。 あとは宝塚の関係で検索してくるのだろうか。 こんな訳の分からない日記ですみません…

uu

この大事な時に! ものもらいが出来た! 何もする気がおきないのだがどうしようかと。 しかも家族が余り調子が良くなく、私が何かしたらまっさかさまになりそうな気配。 明日は部屋を片付けて、そして旅に行くよ・・・。9月は比較的元気だったのに、最近は…

螺旋階段のように

眼鏡を直しに行き、携帯を替えに行った。 調子は戻りつつある。 でも何かが違うのは変わらないのだが。 入眠困難の方が中途覚醒より嫌だなと思うのです。 人の睡眠パターンって色々ですね。 必要な時間だけ眠ることが出来れば一番良いと思います。友人が結婚…

無に還る。 限界・・・。

生き方

気が付けば人生の岐路にたっている。 私は勝手にそう思っている。 もう若くはないのだと思う。 否、親から見れば若いだろう。昨日は何人かとメールをした。 当然皆生き方が違う。少し泣きたくなるようなこともあった。 私は、何も、出来ないのだと思った。い…

長文日記

落ち着いているならそのまま治るかもよ そう言われた。 確かにそろそろ自分では働けるのではないかと思っている。 親にもそういったことを言われる。 でも時々ダダーンと落ちていくのは何なのか。 ただ甘えているだけなのか、頭に何か足りないのか。 うーむ…

眠いようでそうではなく

買い物や外貨両替に行こうと思ったが行けなかった。 頭痛がひどい。 頭痛持ちにはこういう天気は嫌だが仕方ない。 発作的に来るものよりは痛くないので我慢するしかない。 旅行の時に発作?が来ないことを願うのみだ。 昨日は久しぶりに人に会った。 良い意…

実りの秋

題のようになれば良いなと思っている。