生き方

気が付けば人生の岐路にたっている。
私は勝手にそう思っている。
もう若くはないのだと思う。
否、親から見れば若いだろう。

昨日は何人かとメールをした。
当然皆生き方が違う。

少し泣きたくなるようなこともあった。
私は、何も、出来ないのだと思った。

いつも、どちらにも転べないと思っていて。
私のある面で、家族に支障が出るのは嫌だから、騙し騙し生きてきた面もある。
今私が信頼している人は、そういったことは気にしないように思う。
でも、思うよ。
『元気』な方がいいにこしたことはないわけで。

ああ、色々考えてしまった。

寝付きが悪く三時台にまた起きたので、思うことを打ってみました。

因みに昨日は荷物を詰めました。

ま、間に合った!