長文日記

落ち着いているならそのまま治るかもよ


そう言われた。


確かにそろそろ自分では働けるのではないかと思っている。
親にもそういったことを言われる。
でも時々ダダーンと落ちていくのは何なのか。
ただ甘えているだけなのか、頭に何か足りないのか。
うーむ。
今年いっぱいは別に良いとか言われてもかえって焦ってしまう。
また人の日記の話になるが、ブックマークを消したら楽になりました。
自分が読みたいと思った文章を読めば良いのだなと思いました。


4日・買い物に無事行く。
5日・ぼぼーっとしてしまう。
明日・また買い物に行って旅行支度・・・。予定。


普通の人よりはゆったりとした生活をしている。
昨日なんて二時間あまり宝塚の昨年のDVDを見てしまったし。
駄目だなと思います。

そういえば今度雪組を観に行こうと思っていましたが、チケットを取れないので諦めました。
もう、花組だけ頑張って観に行こうと思います。
よく、各組公演観る方もいらっしゃるけれど・・・。
何か凄いなと思うだけです。


色々とネットをさ迷っていて、思うことは沢山あります。
最近は旅行のホームページを見たりするのですが、中々ハンディのある方の旅行についてのページは少ないですね。
行く前に色々勉強しようと思ったのですが・・・。
あとは今回行く人達の名前を覚えたりするのですが、中々覚えられません。
あと一週間で出発。
それと荷物はあと四日でつくらなければ・・・。
何か段々どよーんとしてきましたが、望んで行くのだから頑張ろうと思います。


それにしても雨模様が続きますね。
雨の日は晴れの日より、眠いのですが何故でしょうか。
先週は宝塚を観に行きましたが、一週間過ぎるのはとても早いなと思います。