2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今

例えば籠からこぼれ落ちたものを今は拾えない つまり何もかもあきらめているのか 前は拾えたはず何のために私は**に答えるのか 何かを満たすためか それともどこかに冷静な自分がいたほうが絶対いい 人に誉められたいのか怒られたいのかよくわからない気が…

柩・比喩

いなくなったらどうなるのかなと考えた。やめた。愛情過多でも逆でも気を遣うことに変わりはない。雨ザーザー。いつかまた太陽の下に出たいと思う。 久しぶりに南瓜の煮物を食べた。 少し泣く。 一瞬の隙に、見せた顔と今の顔は違うことを伝えたい。

視点

最近アイスばかり食べています。この間豆乳アイスを食べたら結構美味しかったです。昔からあるガリガリ君も好きです。 あと、雪見大福桃味が出ていてびっくりしました。アイスについて語ると長くなる気がする。 本題。好きだけど嫌い 嫌いだけど好き矛盾な思…

もうここだけで

日記はここだけでいいような気がする。 何となく。 この人のこともっと知りたいなと思っても、とおくなってしまう。 本当にとおい。 最終兵器彼女を読みました。 こういう雨の日に懐かしくなり、読みたくなる。 あの人は世界なんてなくなればいいと言ってい…

記事

先に打って結局消してしまった事柄が間違いだったようで。ダツリョク。付記・因みにフー・ファイターズのことです。 昨年MTVで見たプロモ格好良かったなと思い出しました。たまにはこんな日記でも良いかなと。

幕間

言いたいことが100あったとしたら5も言えない私です。こんばんは。挨拶してどうなるわけでもないのですが、何となく。 何と言うかやりたいことがないのです。 今。 将来のビジョンとやらがないと言うか。 いつか叶えたいなと思うことはあるのですが、多…

答えとスパイスと水

どうしても自分の言葉で伝えたくて言ったことは、本当に正しかったのかと思う。その後電話で泣いた。私は楽しくオワルことが出来ないのだ。どうしてもっと早く気がつかなかったのだろう。嬉しいことの反動でボロボロになるのか。

分岐点

岐路に立つ。 右に行っても左に行っても私は、きっと平気だと信じたい。人を羨んではいけない。人を苦しめてはいけない。 此処に全て表現できれば良いのに。 もっと喜ぶ文にした方が良いのか。 大事な話をしました。

生活

昨晩、居間の電気がつかなくなりました。 いつも居間で色々しているものだからとても不便です。 どうも、元がショートしてしまったようです。 早く直ると良いなと思います。 今週は雨が多いようです。 蒸し暑くなければ良いのですが。 アンテナ22という番組…

場所

アリガトウトイワレタ。 誰に言われたか忘れた。 草木生い茂る季節。 治ったら連絡するからの文字が忘れられない。 有無を言わせない強さを持っていたはずなのに。 何だか弱々しかった。 夏までにはまた聞けるだろうか、声を。時々現実がわからなくなるんだ。回転して…

ある晴れた日

昨日薬を飲んで寝たせいか、症状は治まる。関節痛だけになった。しかし、別件で病院に行こうかと思ったがやめた。五月、あの子はもう◎◎したのかなとふと思い出した。 連絡すれば良いのにしないもどかしさ。 一回色んな人を見て思ったことがある。 ○めばどう…

そこに

さようならは言わない

消しケシ

本気とそうでないことを見分けるのは難しい。一年たってようやく信じられるようになった。上辺ではずっと信じていたけど、本心はわからなかった。今日は朝から微熱・・考え過ぎるといけないってことでしょうか。また扁桃腺腫れるし。 あかんわー(使ってみた…

前に

時に笑い時に泣く そんな本当の感情は閉まってきた 大げさかもしれないけどそれは今もそうで よく墓場まで秘密を持っていくと言うが、私にも当てはまるのかもしれない生温いような風がふく 形式に拘っていると言われたことを思い出す私は、まっすぐ太陽のし…

tuitati

二人の人におめでとうを。 その内一人の方にはお会いしたことはありません。 もう一人は身近な人です。 何も出来ませんが、今年一年幸せに過ごしてください。 今日は夏みたいな一日になりそうです。