2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

或いは嘘

萎れた花を見たら、ふいに衝動が。現実はいつも待ってはくれない。煩いよと頭で嘆くんだ。メモはびりびりに破く。ひりひりとした膝をきっとそのままで。

めも

昨日頭をぶつけたのでMRIを取った。 別に異常なし。明日からまた頑張る。

暫く

故意に携帯を壊したので、暫く使えません。 新しいのは意外と使いにくい。 今度は××させないようにしたいものです。さすがに昨日はちょっと頭の中が違う状態となりました。ものもらいが出来たし、今日は一応早朝に起きられたが、パソコンを起動させるだけで…

食事日記再開したい

とりあえず髪を切りに行って来る。そうしたら考えよう。

φ(.. )

スカイ・クロラって昔買って、一回しか読まないですぐ売った本ではないか。 映画化かあ。 しかも押井守監督。 これは観に行かないと。いきなり宝塚の話だが、宙組と月組を暫くぶりに観に行きたいが、うーむ・・・。来年は良い作品がありますように。加筆予定…

当然だとか言われても困るよ。 相手は仮にいたとしても、○○を持ち、幸せになれるとは限らないだろう。第一、薬を止めなければ無理であるし、ちゃんと計画を立てなければ無理なのだ。はー、これも年ごろというものでしょうか。私はぼへーっとだいじな人と暮ら…

縫製

また本を買ってしまい反省中。 時々どこか遠くへ行きたくなるのは変わらなくて。 時々眠ってしまうのも。 時々眠れないのも。 時々・・・。はあ、ともかく疲れているのだろうな。今日はかたやきそばを食べただけで具合が悪くなる。 魚介類、少しでも入ってい…

休んでしまいましたね

勉強欠席。 あと全部いかなくては単位が・・・。 まあぼちぼち二十代で出来れば良いと思います。嗚呼、また本を買ってしまう。 どちらも読み応えのある作品だと思う。って、昔から興味のある分野が変わらないなあ。今日朝食・ご飯・味噌汁・もやしの胡麻和え…