暫く

故意に携帯を壊したので、暫く使えません。
新しいのは意外と使いにくい。
今度は××させないようにしたいものです。

さすがに昨日はちょっと頭の中が違う状態となりました。

ものもらいが出来たし、今日は一応早朝に起きられたが、パソコンを起動させるだけでも億劫だ。

こうして人付き合いがまた悪くなっていく。


でももういいや。


花組、二千二年公演のエリザベートは、今見ると凄いなとしかいえない。
生で観たかったなあ。
春野寿美礼さんと彩吹真央さんの場面が好きです。
うーん、やはり私は花組が好きなのですが、いつまで観に行くことが出来るのかなあ。

アー今日も日が昇ってしまったので頑張る。

と言い聞かせるしかないのだよね。

筋肉痛もあるよ。