2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なまえ

社会的ひきこもりの意味を見てガーンとしていました。今日はバイトでした。mixiでは暖かい方にメッセージを頂きうれしかったです。朝・コーンスープ・バナナケーキ・紅茶昼・焼きうどん夕・ご飯・春雨と肉団子と春キャベツのスープ・薄焼き卵・さつまあげ夜…

眠いような気がするが行かなければ。 ふくつー。また書きます。朝食・クロワッサン・紅茶 昼食・サンドウィッチ 夕食・具沢山味噌汁・ご飯・ほうれん草とベーコンの炒め物・ひじき発注ミスしたけれど何も言われませんでした。 ホッとしました。あーでも社員…

身の丈

昨日朝食・ヨーグルト 昼食・シーチキンおにぎり・春雨スープ 夕食・ご飯・高野豆腐今日朝食・ヨーグルト 昼食・おにぎり・肉団子・白玉にあんこ夕食・ご飯・鰤と大根の煮物・卯の花 また風邪です。 誰かも風邪です。 今週はPARCOに行ったり、バイトで失敗し…

浮き世の雀

昨日はプレゼントを頂く。 なんというか私より周りが舞い上がっていたが。疾病チェックのようなものをやり、当てはまることにびっくりした。目に見えない病って大変ですよね。一生、こんな感じかとオモッタリ、でも違うだろうなと。グレゴリアン聴いて涙腺が・・…

テンペスト

手続き終わりました。 全部ではないけど。 四月から学生です。あとバイトと手伝い。 そんな感じです。あーやることは色々ありますが精神がついていけるよう、精進します。

もらえなかった

題名はいつも迷ってしまうが、単純につけているに過ぎない。友達って何だろうと今日思ってしまった。先日、大事な方から手紙が来ていて、その日中にお返事を書いたのだが、送れずじまい。 私はどこから何を見出したら良いかまだ何もわからないが、友達や大事…

ジンギスカン

明日休み。 首を寝違えました。 い、いたい。 何だか最近文章を書く気がない。 良いのか悪いのかわからない。月はどっちに出ているんだ。今日朝食・あんぱん・紅茶 昼食・肉じゃが・マメおにぎり 夕食・ごはん・ポテトサラダ・鯖味噌煮・ほうれん草のお浸し…

あらまあ

結構真面目に物事を見るとしんどい。 だから結構不真面目になってしまう。 でも過ちは絶対みられているからな。 あまりもう希望は言わない様にする。 何か仕事先の近くに本屋が出来るそうで。 今からふふふと笑ってしまう。 本を買うのはやめられないなあ。 …

薬効

六時から仕事をして、帰ってきてネットを放浪。 いつものパターンだ。 友達がいつの間にか結婚していたということが多く、私はその度にほうっとため息をつく。 素直に喜べばいいのに捻くれている。 ああ、でも昨日連絡取った人は本当に良かったなあと思うの…

今日は尊敬する人の命日である。 私は今から数年前自分比で過酷な生活をしていたが、ある日ふと解放されたのがこの日である。 と言うか、素直におじいちゃんありがとうとは言えないのが孫かもしれない。仏壇と神棚に向かうことしかできないが、これからさき…

今度は

今度は失敗しないと思ってブログを借りるが、必ず誰かに教えるか公開して失敗する罠。風邪をひきひき、バイトをしていますが、これもどうなるかさっぱりわかりません。放浪したいです。世界放浪。 しかし、現実は容赦なく迫ってくるし。 ずーん。 時々高い所…

ササ

やっと名札がかわりました。 ありがとうございました。 時々やめたくなるけれど頑張ります。また、○気が増えそうですが、治したいです。なにもーかもー全部堂堂巡りさ。しかしようやく休み希望を書いたよ! コミュニケーション能力があまりない私は、ぜーぜ…