あらまあ

結構真面目に物事を見るとしんどい。
だから結構不真面目になってしまう。
でも過ちは絶対みられているからな。
あまりもう希望は言わない様にする。


何か仕事先の近くに本屋が出来るそうで。
今からふふふと笑ってしまう。
本を買うのはやめられないなあ。
でもそろそろ整理しないとだが。


身近でちょっと色々あって。
多分今迄みたいに呑気には出来ない。
今日初めてメールめんどくさいとか。
そんなことを思ったよ。


そう考えると今までの私も。
うざい人間なのだろうかと。
そう思ってしまう。
嗚呼。


最近エニグマとカナダで買ったCDばかり聴いています。
多分、自分に合っているのだろうな。
波長とか色々。
昔聴いた純旋律の曲は恐ろしく合っていなかった。


いつか私は何も残さないで旅立つのだろう。