2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっとまだ

到達できないような気がします。

紙でも

素敵なお手紙が届く。 じっくり読みました。 ありがとうございます。 そして音楽、音楽は何でも聴きます。 嬉しいです。 先程、少しだけ同じバイトの人に会った。 シフト表のメモを頂く。 ああ○繋がったのかとホッとする。 今のバイト先に対して、前のところ…

nemuinemuritai

充分フトンにはいたはずだが、とても眠い。 今日は晴れとなった。 雨かと思っていたから何もしていない。 早昼を食べて、今はパソコンの画面に向かって、文字を打っている。 私の日課だ。 日課ってあまりないよなあと思っていたら結構ある。 掃除洗濯お米を…

左腕にぽつん

ここ、久しぶりだな。 何か最近色々ありすぎた。 昨日から流行の感冒で、診断書を提出。 見た目は全く普通のため、念のため書いて頂いた。結局食品を扱えないため、今週は休むことになった。と言うか、四日とか診断書通り一週間休んだら、私、○○なのかなあと…

地平線

いつかきっと私は治ると信じていれば治るのか。 そうでもないだろうなあ。 今日は結構爽やかな起き方をした。 昨日でかけて疲れたからかなと思ったり。 生き方は色々で理由がほしいけれど、あまり欲しても見失ってしまうのか。 考えをストップしないといけな…

ただ生きているという

仕事を辞めたら楽になるならば辞めたほうがいいと思う。 否、私の話ではないが。 慎ましく、時々おいしいものを食べる位の暮らしで良いし。 来年は○も就職試験?とかあるし。 私ももう一つ仕事しようかと思うから大丈夫だよと言いたい。今日は早朝のバイトが…

バラナシ

此処は久しぶりだなあ。 去年の日記があるから消せないだろうなと思う。 そしていつか一冊の冊子にしたいので、量を増やしたいと思ったりも。 でもあまり欲を出してはいけませんよね。 昨日は、ハイビジョンで良い番組を見た。 千の風になってという作者不詳…

早朝の窓側の朝露

腰痛です。 おはようございます。 昨日は九時半には布団に。 やはり二時に起きるし。 あと四時半にも。 月曜からは日勤(午後)なのに! からだが少し変だ。 今日はやっとお休み。 でも長時間働いてはいません。 親や周りの人は凄いなと思います。働くって難し…

その先に見えたものは

ハロウィンの日からバイトに行っています。 色々教わり、大変勉強になります。 しかし続けられるのかなあ。 頑張ります。 最近11時から4時半まで寝ています。 不思議と辛くはないです。 時々みくしをやめたいのですがどうしたら良いのでしょうか?私は自…