ただ生きているという

仕事を辞めたら楽になるならば辞めたほうがいいと思う。
否、私の話ではないが。
慎ましく、時々おいしいものを食べる位の暮らしで良いし。
来年は○も就職試験?とかあるし。
私ももう一つ仕事しようかと思うから大丈夫だよと言いたい。

今日は早朝のバイトが午後からになったので、朝から日記を打ったり、メッセージを返したり。
多分相手は不思議がるだろうな。

話はもどり私は親に隠し事ばかりだったけど、だいじな人のことを言ってから、多分お互いホッとしたのではないかなあ。


昨日は病院に行きました。
薬が↓
でもだいぶ元気になりました。
頑張ろう。

と言うか朝は凄い雷と雨で起きました。

他の所はどうだったのだろうか。