2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過食と動悸とネット

今日は朝から過食をしてしまう。 去年みたいに猛烈(本当に苦しんでいる人から見れば微々たるもの)にストレスがかからないと痩せないのだろうかと思う。 もう少し元気になったら歩こうと思う。 今すぐに就労は無理だろうから、今度の受診日に、もう一つの病院…

寝たい

通院日処方就寝時ベゲタミンΑ セロクエル100ミリグラム セロクエル25ミリグラム×2 これからのことについて医者に言われた。 医療だけでなく、将来のことも考えて福祉の世話も受けたらどうかと。家族に言ったら、もう少しよくなってから、秋口に手続き…

思い出

昨年心理テストを沢山受けたことを思い出した。 結果はバランスが悪いというか何というか。だいたい、人間に完璧はないはずだとはわかる。 でも比べてしまうんだ。mixiで久しぶりに泣いた。 ありがとうございます。 明日は病院。 ちゃんと言えるか謎。 私は…

いつも

私が悪いだけ。

立ち尽くす

川田亜子さんが亡くなられたそうです。 がっちりマンデーを元気な頃は見ていたから、ショックです。 ご冥福をお祈り致します。 自殺について、彼此何年もふみとどまっているけれど、ある晴れた日、本当に実行すれば、私の中では本望かもしれない。この間屋根…

今日は大丈夫みたいです。トイザらスやレストランに行きました。良かったです。あとは夕食→風呂→ネット→服薬→寝るだから何とかなるかなあ。 何とかならなかった。 さよなら絶望先生5巻、今更ですが買った。 シュール。 今日はセロクエルを飲んだらポカーン…

めはよう

眠れなかったorz免疫療法は凄く高いことだけ判明。ごめんなさいごめんなさい 死ね死ねコール(幻)が聞こえるので今日こそ寝逃げしたい。 薬量減らしたのにアカシジア・・・。 駄目だ。 美容院と不在者投票に行くことができた。 夕食は鍋。 早く寝たい。 ネ…

つらつら

抗がん剤や、民間療法を利用してどこまで生存率が上がるのだろうか。私のせいかもしれない。○○がそういったものにお金をかけなかったのは。色々理由はあるし、でも何だか毎日考えることばかりです。 今日も買い物に行って好きなものを買ってもらったり、病院…

いろいろ

電話したのですが、飲む薬の数を減らしてくださいだけだった。 もうさ、普通に死ぬ準備して実行するしかないな。 これで、もう少し元気だったらセカンドオピニオンの旅に出たい。 しかし、私が通うところは、何だか入院して思ったが、地元の人が少ない。 こ…

花にひと雫

昨日からいろいろ余った薬を飲んでいます。 ○を○めたりもします。 とても二週間持ちそうもないから、明日予約変更の電話をしたい。 でも混んでいるからダメだろうな。念じれば通じると言うが、私は、マイナス方向にいっています。死にたいと願っても良いのか…

今度は

ずっと微熱が続く 薬は適当に飲む 休みたい 毎日休みなのに 休んだ気がしない 何だか浮腫みがあるから 夜は減薬したい しつこいくらいはまると同じ人の文を読む おかしいな すみません 生きていてすみません

終わりにしてしまわないか

昨晩、眠前2時間前、処方のまま飲んだら効いた。・・・。午前、屋根に来てみた。 また降りられないと思っていたが、つかまって降りた。 やはり、自分で終わりにするしか道はない。私は、頭も悪い、運動神経も鈍い、日常生活動作もできない。薬、いっぺんに…

やっと朝だ。 よれよれ。 夕方また打とう。昼前、セパゾン6個投下。さて、診察どうなるかなあ。 結果朝、夕 セロクエル25ミリグラム×2就寝時 ベゲタミンA×2 マグラックス・・・。死なない約束をしましたが、何というかもう、私は、このまま生きていくの…

言うこと

午後から動悸がしてきたので薬を飲む。 一応効いたらしい。 しかし何を思ったか、部屋の延長コードで首を絞めていた。 自分、首を絞めるのが好きだなと思った。 あと、頭をぶつけるのとか。 血がでなければ、周りにわからなければ、というような思いでこの二…

花は咲かない

何が正しいのかもわからなくなってきた。 普通の人は死にたいと思わないのだろうか。 もう10年以上悩んだから、そろそろおしまいにしたい。 でも飛び降りはできない弱いヒト。 毎日薬で抑え付けられるように寝たり、感情をコントロールしたり、そういうの…

良いのだろうか

生きていてすみません。 硫化水素での自殺も、段々流行らなくなるのか。 何でも流行り廃りがあるよなあ。 私は、どうなるのかなあ。家族には時間かかるように見られているけど、本当はもう治っていないといけないのだろうな。はあ(◎-◎;)今日は本当は病院に行…

必ず

包丁を首にもっていった はっとしてやめた 屋根でぼーっとした はっとしてやめた 薬を数えた はっとしてやめた くだらなさ過ぎる 私の人生 ちくちく痛むような そんな傷は 葬ってしまえば良い必ず死は訪れるのだから愛別離苦 いつ、どこで死ねば良いのだろう…

方法

また、今日ももめたよ。 私がKYなので仕方ないではすまされないよな。 頭、真っ白になり、常に死ぬことばかり考えているので、頭ガチガチだ。 治らない方は仕方ないが、こーいう気持ちになるのは治さないと、本当、良くない。 昨日食べ過ぎ、今日は胃が・・…

履き違えたものは

家、数日エンゲル係数が上がっている。 家族が帰省していて、便乗して食べてしまうが、明日までのことだ。 また省エネで暮らそう。 今日は、カツカレーなんて豪華だなあ。 最近は千円こえると高いなと思う感じです。 携帯も、プラン下げようかと思います。 …

初夏

午後3時位に温度計が27℃になっていて驚いた。 朝、ふらふらと歩いていたら、道を聞かれた。 二回も聞かれたので驚いた。 私は、道を説明するのは苦手だ。 国道沿いや観光地の近くでバイトしていた時は、よく説明していたが、今となっては逃げ出したくなる…

中途半端

考えることに疲れた。 時々真っ白になる。 屋根から飛び降りたって死ぬわけないのに。 今年中に何々したいとか思うのももうやめよう。 去年は沢山泣いたけれど、今年はもう泣きたくない。 しかし、本当に疲れた。セロクエル、何だか眠い。良いこともなく悪い…

気になるだけ

だいぶ追い詰められているそうだ。 初めて、辛く苦しくなったら予約外でも受診してくださいというようなことを言われた気がする。死なないと医者と臨床心理士と約束をした。生きるしかないのか。病院に行くとガクッと力が落ちる。セロクエルが増えました。日…