花は咲かない

何が正しいのかもわからなくなってきた。
普通の人は死にたいと思わないのだろうか。
もう10年以上悩んだから、そろそろおしまいにしたい。
でも飛び降りはできない弱いヒト。
毎日薬で抑え付けられるように寝たり、感情をコントロールしたり、そういうのもやめたら楽になるかなあ。
奈落に落ちるだけかもしれないが。

この間久々にリンク元とか見たが、うーん、日記自体恥ずかしいから、非公開にまたするべきか迷う。

今度の診察の時、何もしゃべらないか、もうだめですって言うかと言うのも迷う。

死にたいと思うのは自由だよ・・・。

しかし、死をまた冒涜しているのかもしれないし、利用しているのかもしれない。

どうなるのかなあ、自分。

カスって言ってすみません。


自分がカスだよ・・・。


早く木曜になってほしい。

いつもは嫌だが限界だ。