言うこと

午後から動悸がしてきたので薬を飲む。
一応効いたらしい。
しかし何を思ったか、部屋の延長コードで首を絞めていた。
自分、首を絞めるのが好きだなと思った。
あと、頭をぶつけるのとか。
血がでなければ、周りにわからなければ、というような思いでこの二つになっているのかはわからない。
悪いという意識は殆どない。

明日は通院日なので、言わなくてはいけないことでも整理しておこう。

GWは、家族が帰省していたので三食とった。(食事のことを聞かれるから)

いつだか忘れたが包丁を首に刺そうとした。

先週金曜日に、何ともいやな気持ちになり、病院に連絡しようとしたがやめた。

土曜から今日まで微熱と腹痛を繰り返す。
よって、家事をあまりできず、家族には負担をかけた。

延長コードで首を絞めた。

前回も言ったが頭が真っ白になる割合が多い。

こんな所か。
何を甘えているのだか、怖がっているのかわからないが、正直疲れが。


・・・。

相談したら全部言ったほうが良いそうなので、頑張る。

明日は明日の風が吹く