2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私事

入院延びました。 辛い… 午後から点滴。

もう嫌だ

何となく荷物を作り終わったような。 今日も腹痛。

だめだ

今日は1日布団。 荷物は明日。

やっぱり

月曜から入院します。 落ち着かないです。 荷物は明日作ります。 長くなりませんように。

はってる

腹痛治らないので、デイケアお休みです。 健康になりたい。

ゾロ目

腹痛治りません(T-T)

体調

腹痛が続いています。 今日明日は寝ていよう。 精神的にもダメージ。

あのう

当たり前のことなのですが、お腹の調子が悪いと言ったらデイケア帰されました。 でも正直ホッとしている自分がいる。でも暇だ…。マグミット明日から抜いてみよう。寝ます(´・ω・`)

ゆらゆら

毎日凡庸に過ぎて行く。 生きていてもお荷物。 統合失調症なんてもう嫌だ。デイケアにも行きたくない。今日は市役所まで30分歩いた。もう昔みたいな文章は打てない。潮時か。レスリン何で六個も飲まなくてはいけないの。

別に何も

また、再発か。 また、入院か。病気が憎い。決して決まったわけではないけれど、24日が怖い。

お腹

最近胃腸が弱い。 お粥と味噌汁と柔らかいもので過ごしている。 夢野久作の本が読みたいなと思う。 夢に亡くなった母が出てくる。 何か気を付けなければ。

にく

明日は亡き祖母の誕生日です。 祖母は完璧な人でした。 家事も手を抜かずやっていました。 お手紙を書くことが好きでした。 ある日私がバイトに行っている最中に、玄関で倒れ、家族が救急車を読んで、大きな病院に行きましたが亡くなりました。 祖母はきっと…

いつのまにか

2月になっていて驚きです。 私は相変わらず腹痛です。 精神的なものだと思います。 胃酸過多と言われました。それでも明日はやってくるんです。死を選ばなければ。