2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気圧

低気圧だと調子が崩れる。 困ったものだ。 今日は訪問看護がありました。 このようなつまらない日記を打っていますが、もし読んでくれた方がいたらすみません。 過食が止まりません。

あの青い星

どうしてこのような病気になったのか考えていたら頭が痛くなってきた。 精神科病院は儲かるのかとか、余計なことばかり考えてしまう。blogランキングとかたまに見るけれど面白くない。 フェイスブックも興味ない。ガラケーでぽちぽち打っているこのblogが支…

通院

退院して初めての通院。 空いていたのでラッキーでした。 ジプレキサはやっぱり外されなかった。 胃が痛むので、胃薬も貰いました。外来で体重計があったのでのったら、えらいことになっていました。やっぱり間食をやめて歩かないと。最近はグミに嵌まってい…

遠く

『生きていてもいいよ』だれかに言ってもらいたかった。もう十分大人なのだから自立出来るように頑張ります。あの子の夢を見ました。 笑っていました。家族の夢も見ました。私は幸せです。

何だか寒い日だったよ。昨日はヘルパーさんが来られて肉じゃがと味噌汁を作りました。 明日は遠いスーパーに行ってこよう。 やっぱりまだ入院していた方が良いとか考えてしまい、ネガティブだなと思いましたが。

反省

掃除出来なかった。 明日はデイケア。 今から緊張している。

誕生日

ケーキ買えば良かったです。虫歯かな、歯が痛いです。どうしてmixiに打てないのだろうか。何だかなあ。明日は大掃除。

歩く

市役所に昨日行って、今日は郵便局と銀行に行ってきた。 その前に来客ありで疲れた一日だった。退院して思ったが、ずっと寝ていたいのです。 やる気がありません。 あと便秘。 何で退院するとき、ピコとプルセニドを持たせてもらわなかったのだろうか。 もっ…

退院

夕方退院しました。 泣くかなと思いましたが、泣きませんでした。最後まで見送ってくださった方や様々な人に感謝しています。三年分の荷物の整理に時間がかかりそうです。 というか部屋がカオス。 いつのまにか我が家は生協を頼んでいました。 おいしいもの…

最果て

どうしても理解できないことがある。いつまで何のために生きて行くのだろうか?やっとお正月気分も抜けて、自分と向き合っていた。三年は長い。 入院中で一番辛かったことは何だろうか。 空白になってしまったのを取り戻せるだろうか。ジプレキサで太り、先…