歩く

市役所に昨日行って、今日は郵便局と銀行に行ってきた。
その前に来客ありで疲れた一日だった。

退院して思ったが、ずっと寝ていたいのです。
やる気がありません。
あと便秘。
何で退院するとき、ピコとプルセニドを持たせてもらわなかったのだろうか。
もっと早く気がつけば良かった。

来週から忙しいです(*´ο`*)=3

頑張ります。

家でも20時に眠剤を飲んでいます。
布団は良いです。


私は存在して良いのかたまに考えます。
薬づけだし太いし何も良いところはありません。
それでも最期のときまで生きなくてはいけません。
ここのblogをはけ口にして良いのでしょうか。
正直辛いです。
統合失調症と診断を受け、治療を開始。
今回3年以上入院。

本当に私は生きていて良いのでしょうか?

おやすみなさい。