2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑音が聞こえる。 レボトミン効かないのですが。エビリファイ、ジプレキサ、ロドピン、ルーラン、セロクエル、色々試してきた中で一番良かったのが、多分エビリファイ少量なのですが、今はジプレキサ20ミリグラム飲んでいます。薬付けです。因みにリスパダ…

しかも

幻聴が酷いので寝ています。mixiはやめてblogだけにしようかな。

日記

昨日は死にそうでした。 今日は午前中デイケアに参加。 その間に緊急?受診。 主治医ではない先生に診てもらいました。ジプレキサの筋肉注射とルーランが処方されました。月曜までもつのかな。

あした

あしたがきませんように。こわれそうだ。メール、電話、mixiの返事が出来ない。わたしはいきていてもいいのですか?われんばかりのざつおんがきこえる。つらい。みなさんごめんなさい。

いない

神様はいないと思う。 全ては自分次第。 幻聴ひどいけれどデイケアに行ってきた。明日も行く予定。ふぅ、どうして生まれてきたのかな?

メモ帳

一昨日から幻聴。 過食。 不眠。もう入院は勘弁。

電話

時々無性に寂しくなる。 夕食は冷凍食品を一人で食べた。病院で知り合った人から電話があった。みんな苦労しているんだ。いつか見たあの花のように凛として生きたい。ただの希望です。統合失調症、もう治らないだろうな。明日は訪問看護です。看護師さんが来…

わたしのなかの

最近友達がいないのではないかと思う。あたりかな。ネットや入院、デイケアで繋がっている人はいるけど。寂しい人生だな。マイミクを増やすだけが生き甲斐だった昔の私に馬鹿と言いたい。sweet買ってきた。 もう春ですね。わたしのなかの私は誰にもわからな…

交わした約束は

産まれたときは未熟児だった。それが今では過食で太りエライことになっています。ジプレキサ怖すぎる。どうしても伝えられないことがある。叶わないことがある。約束はどこに行ったのだろうね。ALFEEの歌にはまっています。

もしも空が

すごく気持ちが落ちた時は、上がらないといけないような気がしてきた。今日はデイケアでした。早く来週にならないかなと思います。外来担当のワーカーさんに会えて良かったです。でも、私は本当に統合失調症なのか、いつも悩んでいます。