2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

挙手を願う

つまらない毎日が過ぎていって。帰り道お世話になった看護師さんに会ったよ。変わっていなかった優しさ。にんべんに憂鬱のゆうで優しさなのか。君へ、何も出来なくてごめんなさい。Nojimaに行く用事が出来たよ。 西友にも行きたいからちょうどいいよ。金曜に…

たとえばのはなし

amazarashiばかり聴いている。 この曲を入れてくれた人に感謝。デイケア行ってきたけどやっぱり馴染めない。よく通っていた道を最近思い出す。 元は看板か何かしらないが、モノリスみたいなのがあったことを思い出した。毎日泣くのを我慢している。思った通…

天へ

アイスを落として怒った父親。 泣く私。 父親のことなんて思い出したくない。 冒頭の話も母親の言い伝えだ。 その母親ももういない。 入院していたとき、母親が嫌いと言ったら、目をパチクリしていた看護師さん、貴女は今どこで何をしていますか? 交差する…

晴れ

美容院に行ってきました。 さっぱりしました。 特に打つことがない (´・ω・`)mixi凍結するのかなあと思います。此処は続けるけど。 最後の日まで。

あちらこちらに

毎日の私に懺悔。今日は聖の青春の番組をNHKでやっていて良かったなあ。木曜日のピスタチオにハンドルネーム変えようとした。でも(朝)がいいな。

痛い

何かblog徘徊していたら嫌になった。 私のblogはもっと嫌だと思うけど。今日はデイケアだったのですが、見学に来た知人がメークで別人になっていてわからなかった。女性はメークで変わりますね。 私はなんにもしません。 言われてもしません。 はい。毛抜き…

通院

薬変わらず。 ウォークマン壊れた。 良いことは中々ない。 ガリガリ君のメロンパン味が何とも言えなかった。死ぬことへの執着心が少し薄らいだと思えば、またががーんと落ちてしまう。みんな平等だと思うけど、でもね。やっぱり私は死ぬことを考えていること…

1ヶ月

退院して1ヶ月たちました。 特に何ともないというか。 やっぱり早くいなくなればよかったと思うのです。

またか

また微熱なので、相談して内科に行ってきました。 一時間は待った。 なんかもうどうなっているのかわからない。 抗生剤効きますように。

あかいつき

熱下がりました。でもだるいなあ。お風呂に2日ぶりに入ってスッキリしたけれど、やっぱりだるい。午前中寝過ぎたからかな。寝逃げ覚えるとだめだね。はてなダイアリーで時々読んでいた日記があって5年ぶりくらいに検索したら残っていて驚いた。

方法

何だか疲れた。 考えすぎ? 自分が偽ってきたことには必ず天罰が下るだろう。 微熱治らない。

からから

どこまでも続く道。 迷っても誰も助けには来ない。いつまで何の為に我慢すれば良いのか。もう限界。微熱がでた。

ゆらゆら

血の滲む努力をしても報われない。今年も忌々しい寒さがやってきた。これからどう生きる、生きる道標がほしいと願っても叶わない。ゆらゆらと漂うだけ。石川智晶さんにはまっています。デイケア一日無事に終わりました。確かなものを使うため今日も明日も努…

昨日の買い物

エアコンとTVとカラーボックスと羽毛布団を買いました。 新生活、揃えるのが大変です。 とりあえずもう入院しないことが目標ですが… このブログ読んでいる人はいるのかなと思います。 フルニトラゼパム二個飲んでいますが、三時間で目が覚めます。 最近は朝…