痛い

何かblog徘徊していたら嫌になった。
私のblogはもっと嫌だと思うけど。

今日はデイケアだったのですが、見学に来た知人がメークで別人になっていてわからなかった。

女性はメークで変わりますね。
私はなんにもしません。
言われてもしません。
はい。

毛抜きだけ買って来ようかな。

何だかもうどうでもよくなってきているため、部屋は汚ないし、チョコレートばかり食べているわけですが。

前の部屋からヒーリングミュージックが聴こえてきて眠いのですが(´・ω・`)

年末年始は実家に帰りたいです。
きょうだいしかいませんが。

明日は市役所に歩いて行きます。
結構ハード。

インフルエンザの予防接種をやりました。
偶然主治医が打ってくださいました。
感謝。

グループホームには中々慣れない。