2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさと思いつきで、頼みごとをして、ほっとした。未練は、ない。(嘘?)13日、14日にあったことに対して、引きずっていたが、昨日あっけなく解決した。私も薄々わかっていたことだから、別に良いのだ。というかあまり深くかかわると良くないよという、…

先のことは

誰にもわからない。死んでもいいとか、そうじゃないとか、ぐるぐる廻って、そういうものは、きっと無くならないだろう。記録し続けるのみだ。赤い翼の番組良かったなあ。14日記

旅路

動揺と動悸となにかで頭混乱中です。 今日(もう昨日だ)は受診日でもあり、仕事を辞めた日でもあったり、それはもう良いのですが。私は、何も出来ないんだなって思いました。 どうすれば良いのですか。 生きていても・・・とか思うのは変わらないけれど、本当…

更新

此処だけは続けます。 多分誰も見ていないし。 明日は無事病院に行けるか見もの。片付けをする気もないし、食べる気もないし、なんか、歩いていないから、1キロ増えるし、病院にいた頃っていうのは、気が張っていたから、反動でだらけているのかもしれない…

ヒトリゴト

何を持ってしても、揺るぎないものには勝てない罠。憂鬱さを吐き捨てられたら人生楽になるのか。 よくわからん。 物を頂いても何も嬉しくないし、感情がマヒしてしまったのだろうか。 でも、そのうち戻るかなあ。 わたしは、自分を好きになることはないだろ…

いつもどおり

さようなら削除。知ったかぶりして生きたってつまらない。他人の意見は他人の意見。優しさを知っていて逆の事をする人はきっと本当は優しいのだ。ぬかるみにはまったように、わたしは、今日も生きる。しらばっくれるなよと、誰かが言ったような気がした。さ…

無題

卒業ですね。 重い、言葉、受けとめました。 ありがとうございました。

歌で

レスキュー〜とか言う歌詞思い出して、憂鬱になった。私の元気な時間は朝だけみたいですよー。赤い郵便ポストを見るとちょっと怖いのは私だけですか?此処、最初は宝塚とかバイトとか食事日記にする気、満々だったのですが、いつのまにか、回線が混雑した独…

記念にとっておくよ

何か、此処もミクシィも機能が増えていて、ついていけていないよ。初めて単独で外出&外泊です。怖いと思いつつ、何とかバスに揺られて帰ってきました。で、少しテレビを見て、おにぎりを食べて、ビスコ食べてネット。ってあまり変わっていないではありません…

紙一重のわたし

今日はだいじな日なのに、ほとんどベッドの上で過ごした。恩田陸さんのライオンハートは、ラウンジで読み進んだから良かったが。私は、得体の知れない何かに不安を感じている。と言うか、一刻も早く病院から逃げたい。 逃げ出したい時が何度もあったし、一人…