更新

此処だけは続けます。
多分誰も見ていないし。
明日は無事病院に行けるか見もの。

片付けをする気もないし、食べる気もないし、なんか、歩いていないから、1キロ増えるし、病院にいた頃っていうのは、気が張っていたから、反動でだらけているのかもしれない。

辞める電話をしなくてはと思いつつも、できない自分がもどかしい。

考えてみれば去年の今頃も働いていなかったし、結局自分はまともに就労できないのかと思うと情けなさの固まりでもある。

しかし二ヶ月休んだら回復に倍はかかるだろうと予測はしている。

今年中に薬から脱却できれば御の字かなあ。

にーで変換予測するとニートがすぐ出てきます。
何だか悲しいです。


話は変わり、もう秋なんですね。
夏がもう懐かしいです。
mixiはそのままにしておきたいです。

朝食・炊き込みご飯
昼食・炊き込みご飯・さつまいもの煮物
夕食・ご飯・納豆・千切り野菜とワカメサラダ・鶏の甘辛風団子?・もやしとワカメとじゃがいもの味噌汁

結構食べていて動いていない・・・(´ω`)