2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電話

電話をしたりメールができることを当たり前だと思ったら、それは違うのだと思う。 三年以上入院していたから、もう連絡とれない人もいる。mixiもそうだった。 寝付きのよい薬が欲しい。 相変わらずアモバンは苦い。

メモ

朝食後にエビリファイが処方された。エビリファイ対ジプレキサという感じがする。今日は合計一時間は歩いた気がする。エバスチンのお蔭か花粉症が少しはよいようだ。デイケアで体重をはかったら・・・。明日は訪問看護。居間の電気ストーブが壊れた。何か生…

よくなんかなっていないよ。

ガラケーより 昨日は通院日で、事情があって採血をしました。薬局でミラドール半錠をスルピリド1錠に次からしても良いかと言われたので、まあいっかと思いました。 でもこの薬も太る。今日はデイケアに行きました。帰りにスーパーに行ってみたものの肝心な…

時々

とても不安になります。 デイケアは休みました。 古いウォークマンで懐かしい音楽を聴いていたら、何だか泣けてきました。 やはり三年以上の空白は長いと思います。どこかの記事で、統合失調症にはマイスリーは使えないとあった。 心療内科時代は入院時も外…

調子

とりあえず眠剤投与した。 寝よう。 クローズアップ現代を真面目に見た。

衝動

また入院するしかないのだろうか。いつもメールや電話くれる人に申し訳ない。すべて面倒臭い。アモバン苦い。自傷行為だけはしないと誓う。ガラケー寿命が来たため近日買いに行く予定です。