時々

とても不安になります。
デイケアは休みました。
古いウォークマンで懐かしい音楽を聴いていたら、何だか泣けてきました。
やはり三年以上の空白は長いと思います。

どこかの記事で、統合失調症にはマイスリーは使えないとあった。
心療内科時代は入院時も外来でも処方されていた。

精神科に移って(マイスリーありますか?)と聞いたら(ありません)と言われたのですが、色々あるのだなと思います。
でもマイスリーロヒプノールの組み合わせが一番自分に合っていたと思います。
現在はアモバンサイレースであまり変わらないのかな。

薬の話になってしまった。

新しい布団が欲しいです。

真琴つばささんの歌を何年かぶりに聴いたらやっぱり格好良かったです。

今日も私は生きています。

あ、Oasisも格好よいですね。
音楽は結構何でも聴きます。
というか退院してから聴けるようになりました。
少しは良くなっていると思います。