2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

もう休みたい。 自分の無知さが恥ずかしい。また打ち直す。 キリトリ 病院二つ行ってきました。 内科は、ジスロマック、ナイキサン錠、ムコダイン錠、ザイザル錠、ガスターD錠、ガスロンN・OD錠が処方されました。(めったに飲まないのでメモ)何だか多…

休み

熱が下がりません。 どうなっているのだろうか。またデイケアを休んでしまったし。比較的近い内科医院にこの間行きましたが、調べてもらったら木曜は休みだと。明日は精神科に行くので、そのあと内科に行こうと思います。 自律神経がおかしいのか、心労なの…

休み癖

今日もデイケアに行かなかった。 木曜日は行かないと。 風邪治らないなあ。 内科と精神科の薬合わせて、十錠位飲んでいるのですが。 副作用が心配です。 レボトミンは効き過ぎて、1日寝たきりになってしまうので、今度変えてもらいたいです。 朝と夕方はど…

疲れ

微熱。明日病院に行く。エイミー・ワインハウスさん、お亡くなりになられたのですね。 ショックです。薬の副作用か眠いです。 記録のような日記です。 此処は。

憂い

居場所がない。寝逃げしよう。

晴れ

昨日はデイケア。 今日は外来。 正直に話をした。食欲は少し戻ったが、睡眠が↓なので、レボトミンが増えた。 ちょっと量が多い気がする。 これだと寝すぎになりそうな。トローチ処方してもらうのを忘れました。 何か一個忘れるんだなあ。時計は壊れないで動…

逆さま

昨日、冷たいうどんを食べたのですが、お腹一杯になりました。 もう、濃い食べ物は無理かな。明日から私にしては忙しい日々が始まるけれど、そうすると、何か大事なことを忘れそうな気がする。 世の中、そう甘くないから頑張るしかない。 一人ぼっちで家にい…

飛び立つ

一生懸命になれない。 食事は一回で充分。生きていても良いことがない。手続きとかややこしい。抑鬱。庭も荒れ放題。助けてほしいなんて絶対言えない。全部自分が悪いんだ。幕を降ろすのはいつだろう。

届け

傷つけてしまい反省中です。ごめんなさい。夕食はお菓子です。もうどうなっても自分を崩さないように頑張るしかない。ここ誰も見ていませんよね。私は病気ではないのかもしれません。単なる性格、気質なのかなと思いますが。色々あったけど結構冷静で・・・…

×

食欲が全くない。 困ったものだ。 吐き気が治らないし。 病気についてパソコンで見ていたら気分が悪くなってしまった。昨日は眠剤なしで寝てしまった。 レスリンいらない気がする。大丈夫なのか大丈夫ではないのかがもう判断出来ない。これからどうなるのだ…

×

苦労は実るのだろうか。 いつも助けてくださる方々ありがとうございます。また入院ってなったらどうしよう。

多分

わたしはわたしがわからない。 いらないにんげん。病気の本を買ってみようかな。また長くかかるのかな。ここには吐露してもいいですよね。退院しましたが、嬉しくはありません。お世話になった皆様ありがとうございました。ごめんなさい。

あの日とか

七夕なのに雨か。心も雨だよ。何だか本当に疲れたよ。点滴でも打ってください。それは置いといて。 ここ見ているひとそんなにいないというか、いないと思うので、こっちも、真面目に打とうかな。退院、本当にできるのかな。 もう何にもやる気がしないよ。素…

洗浄

もう一度やり直しの時だ。 人生を。 生きていてごめんなさい。 ドンペリドン効いているのだろうか。嘔吐恐怖。謝りたい人が沢山いる。