休み癖

今日もデイケアに行かなかった。
木曜日は行かないと。
風邪治らないなあ。
内科と精神科の薬合わせて、十錠位飲んでいるのですが。
副作用が心配です。
レボトミンは効き過ぎて、1日寝たきりになってしまうので、今度変えてもらいたいです。
朝と夕方はどうして熱が上がるのだろうか。
でも微熱でも仕事をしている人はいるのだから。
私のは単なる甘えなのかもしれない。
料理も休みっぱなしだ。
11日から何かが壊れたような気がします。
休み癖がつくと困るので、頑張ろうと思います。
金曜は外来。
また、ぼそぼそ話すのか。
正直、家にいる方が疲れるようになってきてしまった。
自分、本当に生きている価値あるのだろうか。
自問自答を繰り返す日々です。