逆さま

昨日、冷たいうどんを食べたのですが、お腹一杯になりました。
もう、濃い食べ物は無理かな。

明日から私にしては忙しい日々が始まるけれど、そうすると、何か大事なことを忘れそうな気がする。
世の中、そう甘くないから頑張るしかない。
一人ぼっちで家にいてもだいぶ平気になりました。

退院して一週間か。
何も進んでいない気がする。

昨日お野菜を頂いたので食べないと。

昨日はサイレース、よくわからないレスリンで眠れました。

レスリン、数減ると良いなあ。

最近着信にビビる私です。

では!

はてなはやっぱり続けます。
他はわからん。

京都行きたいけど暑そうですね。
余裕ないですが、出来たら今年に行きたいとか贅沢な考えが浮かんで消えました。


追記

歌川国芳展に行ってきました。
全く知識なしで行ったのですが、面白かったです。