記念にとっておくよ

何か、此処もミクシィも機能が増えていて、ついていけていないよ。

初めて単独で外出&外泊です。

怖いと思いつつ、何とかバスに揺られて帰ってきました。

で、少しテレビを見て、おにぎりを食べて、ビスコ食べてネット。

ってあまり変わっていないではありませんか。

勉強道具も持って帰ってきたのですが、その内帰ることが出来るかなと思っている。

何かが弾けたようにわたしは少し変わった。

皆、とらえ方が違うかもしれないけれど、もう少しで、多分、何とかなりそうです。

関係ないけれど、ヤクルト・ビスコにはまって抜け出せません。

そんな感じです。

いつの間にか、私の好む方は、国歌斉唱されていたり、留学されていたり、と芸能にはトンと疎くなりました。

そう、何ヶ月もたてば、きっとまたわたしはわたしなりに生きていくのかなと思います。

ミクシィも此処も制限を取っ払いました。

でもまた戻すかもしれないなあ。

よくわからない、特にネットは。

ではまたー。

新シルクロード 激動の大地をゆく(1)「炎と十字架」という番組を見ている。

グルジアは聞きなれない、そしてアルメニアも。

民族はなぜ紛争を繰り返すのか。

NHKハイビジョン放送の音楽(効果音)は、もう何年も前から好きだ。

最初から見れば良かったという番組も多いですね。