さっさと思いつきで、頼みごとをして、ほっとした。

未練は、ない。(嘘?)

13日、14日にあったことに対して、引きずっていたが、昨日あっけなく解決した。

私も薄々わかっていたことだから、別に良いのだ。

というかあまり深くかかわると良くないよという、教訓が付いてきたに過ぎない。

最近は食欲不振とか何やらで、殆んど寝ていて、昨日受診日だったので、行って話して解決した面もあったが、来週も再来週も行くのはしんどいなと思う。

ネット上では日記はつけませんと言ったのにつけているから、自分はあまのじゃくだと思う。

チラシの裏のような文章だが、きっと振り返ったときに何か得るものもあるのかもしれない。

昨日、久しぶりにクローズアップ現代(サブプライムローン・初めて知り家族に解説をしてもらった)を見たり、今日は、婦人公論を読んだりと、まあ、適応しつつあるのかもしれない。
見ることに対しては。

まだ自分から本当に思うことを発するには至っていないのが現状である。

薬は変わらなかったから安心している。

羅列。