最果て


どうしても理解できないことがある。

いつまで何のために生きて行くのだろうか?

やっとお正月気分も抜けて、自分と向き合っていた。

三年は長い。
入院中で一番辛かったことは何だろうか。
空白になってしまったのを取り戻せるだろうか。

ジプレキサで太り、先月よりは痩せたが、あまりかわらない。
ミラドールも太るのだろうか。
ベスト体重まで、かなりある。

部屋は荷物置場と化している。

やっぱり三年以上は重い。
泣きたい。

明日また昼過ぎに病院に帰る。
毎日がこんなに大変だなんて思わなかった。

咽頭痛治らない。
口頭の方が正しいのか。

そういえばmixiで去って行った人はどうしているのかと思ったりした。

私はつぶやきしかしていない。

はてな、ここは落ち着きます。

誕生日ももうすぐだし、もう少し明るく頑張りたいです。

では。