あの青い星

どうしてこのような病気になったのか考えていたら頭が痛くなってきた。
精神科病院は儲かるのかとか、余計なことばかり考えてしまう。

blogランキングとかたまに見るけれど面白くない。
フェイスブックも興味ない。

ガラケーでぽちぽち打っているこのblogが支えです。

毎日殆ど一人暮らしですが、段々慣れてきました。

部屋はまだまだカオスですが。

デイケアに今日は行けました。
偶然行きのバスが同じだった方と話をしました。
うーむデイケアでは話すことの大切さを学んでいるのかなと思いました。

次は木曜日。

今日も過食。

やっぱり×が頭をよぎることがある。

あ、ロイヤルアカデミー展に日曜に行ったのですが、ただで見られて良かったです。

なんだかんだ言って幸せに生きているのですね、私は。

ああ胃痛。

では。