つらつら

抗がん剤や、民間療法を利用してどこまで生存率が上がるのだろうか。

私のせいかもしれない。

○○がそういったものにお金をかけなかったのは。

色々理由はあるし、でも何だか毎日考えることばかりです。


今日も買い物に行って好きなものを買ってもらったり、病院にかかるお金をまとめてもらった。
私が元気なら、いや、もう元気だ。
逃げているだけなんだよ。


去年、もう一昨年かな、知って驚いたサイトは、精神科医、笠陽一郎氏のサイトと姉の日記というサイトでした。


相変わらずテレビと本は疲れますが、携帯からネットはできます。

今は太りすぎて誰にも会いたくないから、こうして惰性な日々を過ごします。

と言うかいい加減髪切らないと・・・。
働かないと・・・。

また木曜怖いし。