寝たい


通院日

処方

就寝時

ベゲタミンΑ
セロクエル100ミリグラム
セロクエル25ミリグラム×2


これからのことについて医者に言われた。
医療だけでなく、将来のことも考えて福祉の世話も受けたらどうかと。

家族に言ったら、もう少しよくなってから、秋口に手続き出来れば良い的なことを言われた。
別の、精神科の病院にしかそういう人がいないので、決まったら行くしかない。

・・・。
昔は福祉の仕事をしたかったということを思い出して何だか泣きたくなる。

多分何ともないだろうが、この次は血液検査がある。

今日も無事終わった。

しかし一生死にたい気持ちのあるまま生きていくのだろうな。

夕食

おにぎり
煮豆
シーチキン・じゃがいもいりロールキャベツスープ仕立て(玉ねぎ・人参いり)