過食と動悸とネット

今日は朝から過食をしてしまう。
去年みたいに猛烈(本当に苦しんでいる人から見れば微々たるもの)にストレスがかからないと痩せないのだろうかと思う。
もう少し元気になったら歩こうと思う。
今すぐに就労は無理だろうから、今度の受診日に、もう一つの病院のソーシャルワーカーのことだけ聞こうと思う。
秋口には何とかなると良いなと勝手に思う。

そういえば、私は今、ミクシィが怖い。
良い人ばかりなのに怖い。
去年の今頃は目茶苦茶はまっていたのだが。
今はまともな日記はこれだけかもしれない。
どうしてどこでも上手くいかないのだろうか。

私は広義で言う××障害なのだが、最初はその中でも自分はADHD、ADDだと疑っていた。
でも診断はアから始まるもので、今でもため息ばかりついている。
何で、と思うのは仕方ないのだが、ああ、普通ではなかったのか、定型ではなかったのかと自問自答している。
其処から抜け出せれば抑鬱もよくなるかなあ。

今日は過食の他に動悸も凄くて、疲れてしまう。
でも普通の人は働いて、ご飯も作って、それで趣味を楽しんでとか考えると、もう頭パンクするのでやめておく。
せめて昨年の春並みの状態に戻りたい。
戻らなければ、家族のこともみられない。

と、まあ半ば強迫観念的な日記にいつもなってしまうのは何故だろう。

一部薬の量が増えたせいか昼になってもぼやぼやしている。
付記・薬を最終的にはかつての抗うつ剤のように増やしていく方針らしいが、耐えられるかな?

困ったけれど、まあ今の状態を受け入れるしかないかと思って此処らで今日の日記は終わろうと思う。

久しぶりにパソコンから打てました。

終わり。